yomu

「好き」の分厚い壁。 - Something Orange
ゲームは意外と敷居が高いなあと感じることが多い。やっぱりプレー時間掛かり過ぎるからね。(本体とソフト代はもちろん)。アイマスを全力でやろうとしたら、果たして何時間消費すればいいのか。
すべての恋愛は交換可能な関係である。 - Something Orange
人を愛するという話ですね。その対象と相思相愛になるかの議論ではない。
2次元はひとを裏切る。 - Something Orange
かんなぎの話題を聞かなくなったな。非処女騒動も一年以上前か。
『サマーウォーズ』と『東のエデン』はコインの裏表なのかもしれない。 - Something Orange
サマーウォーズは見てないな。見るべきだったか。
「漫画はつまらなくなった」というひとの心理。 - Something Orange
問題提起として面白い文章。人はマンネリを感じると、文化から離れていく。それはその人が飽きたのか、その文化がマンネリ状態になってしまったのか。