藁葺き屋根の家に住んでますから

絶望。それを描く。輪郭までくっきりと。白く濁った目で俗世を見続けてきた、その証を。鬼哭啾々としたダークサイド。あなた方が知らない裏面。A面でもB面でもなく、隠れたC面。畸形のみが見ることの出来るジェノサイドワールド。白骨化した野望の果て。俺の謦咳に接するがよい。火炙りの洗礼で君の地声もわかるから。
生活保護者は猫を飼うな
生活保護に好待遇が求められるようになったのはいつの頃からだろう。刑務所の囚人と同じくらいでいいのだ。だが猫を飼うという一点のみにおいてミスリードするべきではない。われわれはヒューマニストでも動物愛護家でもない。文句があるならグリーンピースに入るべきなのだ。
http://wiredvision.jp/news/201001/2010010720.html
素人の絵を裏から透かして見るとデッサンが悲惨だが、プロでも多少はそうなのだろうね。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52148289.html
まるで2ちゃんねるの運営みたいな傲慢さ。
http://www.kotaku.jp/2010/01/matsuosuzuki_loveplus.html
ゲームは卒業した。オッサンになるとゲームは面倒だからね。

iPhoneに絡んでおけばネットでニュースにしてもらえる。