ゲームでイライラ

世界と戦うために剣を研がなければならない時間なのに、ゲームに熱中して、そしてその絶妙な難易度にイライラ。このイライラ感が中高生の頃はなかったものだ。オッサンになるといろんな意味で駄目になる。生きている躯。手負いの屍が歩く。オッサンを防御してくれる社会的地位もないので、まさに終焉な状態。こんな人間がブログを書いてエントリーしたりしているのが実状だ。「はてなダイアリー市民」として書くのである。
http://teiki.saiyo.jp/canon-mj2011/contents/dm_2/index.html
金融破綻を招いた米系金融機関が反省無く儲かってる件 - My Life After MIT Sloan
「技術立国ニッポンの虚像が露呈した」 | 日経 xTECH(クロステック)
http://www.asahi.com/national/update/0107/TKY201001060448.html
TIMEがいなくなってサーチナが生き残る。妙な社会である。
「らき☆すた」作者は男だった! ネット驚愕美水かがみ写真公開 : J-CASTニュース
あの写真はやっぱり男だよね。男みたいなオバサンという可能性もあるけど。まあオッサンの確率99パーセント。オバサンの確率1パーセントという具合。