正月太りを解消したいのか、ランニングしている人が妙に多いよね

夜の九時過ぎにスーパーに買い物に行った。スーパーは特に混んではおらず、いつも通り。ただ妙に人通りが多かった。特にランニングしている人を結構見掛けた。あるいはランニングでなくても、自転車が妙に多かった。やはり正月で太ったから表に出てカロリー消費しようとしてる連中が多いのかね。普段は冬の夜九時過ぎに買い物行くと、住宅街は閑散としているから。

public-domain-archive.com
このご時世だから、ということか。
http://diamond.jp/series/sales_letter/10003/
ホントに稼げる方法があるなら、自分でこっそりやるよな。方法なんて公開しない。
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100104/biz1001042246045-n1.htm
雇用が不安定な社会を作るとこういう人間が増えるということ。パーソナリティーとはそういうものだよ。貧すれば鈍する。小泉純一郎が残したツケは大きい。不安定雇用の分を生活保護の類で補うのだからね。
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12758.html
ううむ。人の容姿を笑ってるレスも含めて興味深い。