連日更新

これからは出来るだけ毎日更新する。デブリを流しまくる。鬼籍に入るまで続く。フリークスで畸形なブログ。狂人の住処としてふさわしい場所でしたためる。大金持ちが湖畔で夕暮れを過ごす時に、こちらは立ち飲みの店で、窓硝子に映る凶相のオッサンたちに紛れながら、肺腑をさらけ出すエントリーをする。頭の足りない腕ずくのブログ。戦果をあげてないのに戦傷だけはやたらと多い。

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
最初からの戦略として、一期と二期を分割しているのが多いからな。「らき☆すた」は普通に2クールやったから。
いとうのいぢ描き下ろし『涼宮ハルヒ』が生まれ変わる! : 【2ch】ニュー速クオリティ
新作が完全に止まっている状態を考えれば、こんな売り方しかないのかも。
物語要素事典
よく読んでないけど、なんとなくブックマークした。
自閉症・アスペルガー症候群(広汎性発達障害:PDD)