またも書く

益体もないことを書いて、結論が出ないまま……、いや、結論は出ているのだな。人生の結論など生まれた時に出ている。やらせと同じなのである。

Windows Update(自動更新)でPCを勝手に再起動させないようにする : Web Memo. SE
なるほど。Windows Updateなんて数ヶ月に一回手動でやるものだと思っていたけど。
読み取り不能になったDVD-Rのデータを完全に救出できたソフト「CDCheck」が素晴らしい : Web Memo. SE
現在だとDVD-Rに焼くなんてことはやらないが、五年くらい前はやっていたな。あのころはハードディスクの容量がたいしたことなかったので、DVD-Rに焼くのもそれなりに合理性があると思われたのだ。今だとハードディスクでミラーリングした方がいいけどね。それにCD-ROMに比べると、DVDは耐久性が弱いという問題があるので。昔たくさん焼いたけど、あれは読めるのかな?
Windows 7&Vista&XPのサポート期間まとめ : Web Memo. SE
Web用にメイリオをXP環境でも使用する方法とCSSでのフォント設定まとめ : Web Memo. SE
とある局の放送作家の人に愚痴られた話と、テレビ番組制作者のジレンマ。: 不倒城
変な編集をするくらいなら、最初から打ち合わせして、原稿を読んだらどうか。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20100104/211988/