希望無き更新

無人島で狼煙を上げているようなもので、しかし、万が一発見されたらさらし者になるから見つかりたくないという奇矯な心境で書いているわけだ。今度こそは継続する。血で書状をしたためるように。炎上した場合の消化剤は準備した。喜悦の表情で最下層の不満を吐き出すのである。人はそれをゲロと呼ぶ。

「ダウンロード違法化」で606ページ 私的録音録画小委員会パブリックコメント公表 - ITmedia NEWS
パブリックコメントとは何なのか。人間並みの知性がないのでわからない。
ダウンロード違法化問題…ブログ界隈はリアルに勝てるのか? - WebLab.ota
ある意味、政治的に無力だから2ちゃんは放置されている。
私的録音録画小委員会:「DRMが普及し、補償金がなくなる未来」を文化庁が提示 - ITmedia NEWS
http://www21.big.or.jp/~pcs/ent2006/topics/jihei/jihei.html
発達障害概念の歴史と発達障害の分類
実写映画版『テニスの王子様』が面白すぎる - tukinohaの絶対ブログ領域
文化とサブカルの微妙な関係−「エロゲを擁護する」とは− - tukinohaの絶対ブログ領域
これからアニメ批評について真剣に考えてみようという人に向けて - tukinohaの絶対ブログ領域
tukinohaの絶対ブログ領域