更新するか

ホントにサボりすぎだから、ちゃんと更新しよう。作業員が土嚢を積み上げるように、黙々とやる。小人さんがやってくれないし、救護活動は来ないのだから自分で書き続けるしかない。忌憚のない意見を述べながら、防衛線を押し上げて、最期には閉鎖。そんなブログにするんだ。道の真ん中を練り歩く巨人に蹂躙されるために生きてるのだから。煉瓦が崩れ落ちていく映像が着地点として予想できる。軟体動物のように軽やかにネットの海を泳ぐことは出来ない。衣装棚から古びた軍服を取り出し、暗澹たる未来に愕然とするのだ。

原書を読みたいが自信がない? よろしい、ならばVery Short Introductionだ 読書猿Classic: between / beyond readers
う〜む。これは、どうだろ。特別にその本にこだわりがあるなら別だけど、英語学習としてたくさん英文を読みたいならポップアップ辞書を使った方がいい。英文はネット上に腐るほどあるわけだからね。
http://r.nanapi.jp/1002/
どうでもいいけど、これからの世の中クレカを作れない人が増えるだろうね。WebMoneyは身分証明いらないし、お金だけあればコンビニで買えるから、それが広まってくれるといいけど。
痛いニュース(ノ∀`) : 和田アキ子が紅白に吠えた!「女も男も特別扱いが多すぎる。私の口から、その名前は言えませんけど…」 - ライブドアブログ
紅白適当に見ていたけど、スーザンの歌唱力は圧倒的だった。スーザンボイルは今週のビルボードでも全米一位だしね。これで五週連続。売れなくても枠がある和田アキ子はスーザンの対極にいる人だな。