小泉のメルマガとかつまんなかったよな

二週間も更新してなかった。
まあ自分用のメモなんだけど、こうやってエントリーすることで、何か情報のアンテナを広げようというかですね。。。
所詮飽きっぽい人間は何をやっても駄目だと、新年から実感するわけだ。

首相官邸ホームページ
鳩山がいつまで総理でいられるのかというのもあるが、まあマスゴミ民主党の味方なので、もう少し内閣は持つだろう。それにしても、この種の政治家のブログは”公式見解”というか、校長先生の朝礼の挨拶みたいで面白くないよねえ。阿久根のブログ市長みたいに本音で、、いや、あの人はヤバイ人だけど、でも本音で書いてこそインフルエンスがあるからね。小泉内閣のメルマガとかつまらなすぎたから。