また放置してしまった

毎日書くと何度も宣言しているのだが、一週間以上放置しているのが普通である。適当なメモ書きとして、これは続けたいので。書く内容のハードル上げるとさらに困難になるから、ちょっと最近のエントリーでも読むか。

http://www.yukawanet.com/archives/2007103.html
人様のことに余計な言及するつもりはないが、この人って元プログラマか何かで、今はネット専業じゃないのかな?ネットでどれだけ収入あるのかわからないけど。
物語作者がチラシの裏に書くべき7つの表/もうキャラクター設定表はいらない 読書猿Classic: between / beyond readers
ラノベの場合、プロが書いている作品自体が、あんまりプロットが練られていないという気がしないでもない。
なぜ猫はハイリスクな細い塀の上や端っこを歩こうとするのか | 中の人
人間の身体能力が倍になったら、歩き方とか、かなり変わるだろう。
バナナマン日村がマジ切れ、「俺は傷ついている」という悲痛な叫び - 無農薬有機お笑いブログ
いじられるのは、日常生活だとマイナスでしかないですからね。お笑いなら、それで商売になるけどさ。殴られ屋の軽いバージョンみたいなものですよ。