すべてがグーグルの世界にはなって欲しくない

またサボリ気味なので、適当に更新。
ふらふらとネットを眺めてみる。

Google Japan Blog: 思いどおりの日本語入力 - Google 日本語入力
AOTK愛用してるので、これでATOKが不振にならないかどうか心配。あんまり全部が全部グーグルのサービス使うのもイヤなので。グーグルが支配できない余地がこの世界にあってもいいのではないかと。まあグーグル以外の検索が未だに糞だというのが、一番不思議ではあるのだけど。
f-kid blog : さよならFirefox 気づいたらGoogleChromeがデフォルトブラウザだった件
Firefoxの起動が遅いのは全くその通りなんだが、それが大きなマイナス点だとは思わないな。起動の時だけだしね。起動の時より、使ってる時の方が圧倒的に時間は長いわけだから。
なぜ日本では欧州のように極右勢力の支持が拡大しないのか。 - Munchener Brucke
なかなか面白いエントリー。確かにネットで嫌韓とか頑張っている人は多いけど、外国人問題はあんまりリアルではない。
本日発売『ときめきメモリアル4』の人気キャラが"ヤンデレ”だったことが発覚して2ちゃんねるで話題に:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
画面キャプだけだと、どこまで本気なのかわかりづらいな。