新房昭之監督その3

他人様のエントリーを読んでいきます。
新房信者ではないのだけど、気づけば自分の好きなアニメの監督が新房ばかり、という。

新房世界は作品の枠を超える - いぬ日記
エヴァ前夜(1986〜1994)はアニメ史的空白だったか?
化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト
http://d.hatena.ne.jp/hapze-23_45/20090416/p1
夏のあらし!」は特に表現手法とか必要でしょうね。ストーリーよりは、もう少し細かい部分とかが。
『ひだまりスケッチ』10話が放送事故寸前でも責められない理由 : まるのうらがわ♪
この作品は視ていたけど、問題の第十話は憶えてないな。基本的にまったりとした四コマ系だから、紙芝居みたいなのがあっても、あんまり違和感ないかも。
新・アニメ・批評 - FC2 BLOG パスワード認証
この作品は視てなかったな。
「夏のあらし!」のペイパーポスト記事を書いてるブログ一覧
こんな形で宣伝していたとは知らなかった。