たぶんこのブログは長く続けようかと

単に昔の記事を読むだけだからね。
まあ誰も読まないだろうが、私としては書きやすい。
毎日更新することにも縛られないだろうからね。

新房昭之監督作をめぐって - 歯車喫茶
アニメのスタッフの情報とかあんまり興味ないのだが、好きなアニメ作品を調べると新房昭之監督であることが多い。これだと多忙だと思うんで、「ぱにぽにダッシュ!」の二期はないだろうな。
新房昭之アニメのメジャーとマイナーの境界 - ぬるヲタが斬る -
アニメキャラの髪のハイライトの入り方 - karimikarimi
アニメ監督と、監督作品における常連声優について考えてみる - ご機嫌よう。さようなら。
声優ネタはあんまりわからないな。というより、わからない方が、作品世界に感情移入しやすいので。
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
真偽はともかく、新房監督がエヴァンゲリオンを途中までしか見てない、というのは、うなずけるかな。
新・アニメ・批評 - FC2 BLOG パスワード認証
ふむふむ。
最近のアニメの終わり際にある引き演出について - karimikarimi
”つづく”の違いは注目してなかったな。