更新する気力無し

俺は一ヶ月くらい前まで髪の毛がふさふさだったのに、さっき鏡見たら微妙に禿げてきたような気がする。元から見てくれが悪いのに、ふさふさだった髪の毛まで崩壊したら……。いろんな意味で限界であり、潮時というものなのである。

とりあえず、適当に他人のエントリーでも読む。

労働について - 内田樹の研究室
う〜ん。自分探し系でない人は、特に考えないで普通に働いてるんじゃないの。そういう人はたくさんいるよ。
亀の甲より年の功 - 内田樹の研究室
確かに正社員の終身雇用は全然崩れてませんね。入り口が狭まっているだけで。システムは変わらず、採用だけが厳しくなった。
大学はビジネスなのか? - 内田樹の研究室
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100323/213590/
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2941116.html