更新するか

今度は苦情が来ないように。
自動トラバもオフにしたし、たぶん大丈夫だろう。

Archives - 内田樹の研究室
思想に興味持つような人は基本的に原理主義かと。機能主義的な人は思想に興味を持たない。それはいいことだが。
クレーマー親との戦い - 内田樹の研究室
システムから被害を受けているという発想が、たとえば通り魔に繋がるのかもしれない。
たたかえ! 公安調査庁 - 内田樹の研究室
2ちゃんねるは監視しやすいから意図的に(国家権力から)放置されていると池田信夫が言ってたな。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という言葉の意味。 - Something Orange
はてなーがお奨めするいまおもしろい漫画一覧。 - Something Orange
読んでない作品が多すぎる。
オタクがオタクのなかで孤立する時代。 - Something Orange
DSソフトは“映画の著作物”、海賊版をダウンロードしたら違法 - INTERNET Watch Watch
某氏が言っていた見解とは違うな。ともかくゲームを映画と見なすことはあり得ると。
ドメインパーキング
ネットゲリラの過去ログを読み返すと面白いな。
ゆびとまの教訓 | isologue
「ゆびとま」が「仮設サイト」で再開 新会社が運営 - ITmedia NEWS
「ゆびとま」再開 新運営会社に戸惑う声も : J-CASTニュース
mixiがある現状で、わざわざ「ゆびとま」を使う人はいないかと。