巡回範囲を広げる間違った戦略

俺の暗黙知は、出来るだけ書くことを絞った方がいいと教えている。オッサンになってようやくわかったのだ。だが、浅く広く拡大させたものを、今さらミドルサイズ・スモールサイズには纏められない。もはや圧倒的に統一感のないブログを目指すしかない。中途半端にあれこれ手を付けて、何一つモノにならなかった男にふさわしいブログである。そして誰にも相手にされないといういつの通りの運命を、今回は素直に認めるのだ。若さはもうなくなったのでね。棺桶の蓋を誰かが閉じるのを待つだけ。
オタキングのおかげで、何でエロゲー論壇が流行り廃れたのかわかったよ! - 脳髄にアイスピック
なるほど。岡田斗司夫が登場した頃だと、ヲタ作品の量って少ないもんね。今だと全体をフォローするの不可能。俺も去年はエロゲーとかあんまりやってないな。最近だと俺は「Baldr Sky」は200時間以上プレーしてて今後もさらにプレー時間伸びるだろうけど、ほとんどアクションゲームだしね。
『ラブプラス』の耐えられない重さ - 脳髄にアイスピック
脳内の少女達だけで俺は手一杯です。
うんざりした方々に送る「エンドレスエイト」をもっと楽しむ方法 - 脳髄にアイスピック
エンドレスエイトは、俺は不思議と楽しめた。
凌辱ゲーム以外も規制されるって話ですわよ、奥さん。 - 脳髄にアイスピック
Mozilla Re-Mix: Firefoxのブックマークは過去5日分のバックアップから復元できます。
ごく稀にブックマークを削除してしまうことがあるんだよね。あれは復元出来たのか。でも、確認ダイアログが出る設定にしてくれた方がいいかな。
アニメ・コラージュ・空間 - tukinohaの絶対ブログ領域
議論は始まる前から終わっている - tukinohaの絶対ブログ領域
『CLANNAD』のリズム−映像作品の強度と鋭さ− - tukinohaの絶対ブログ領域
クラナド原作の時は、クリア自体に四苦八苦して激昂した想い出が。当時の俺はディスプレイを完全破壊するような若者だったからね。今は自分の人生を破壊してすっきりしたオッサンだが。
アニメへの「翻訳」という考え方 - tukinohaの絶対ブログ領域
他者と批評理論 - tukinohaの絶対ブログ領域