話の舳先を変えに変えて

転戦に次ぐ転戦で連戦し、地図のない今の立ち位置が拠点であり、そこから益体もないことをつぶやく。苔生した日本庭園で隠居しているはずだったのに、転落したのだから仕方がない。悄然とした想いに引きずられながら、俺は次の閂を蹴破り門を押し開けるしかないのである。心の澱を掻き出して掻き出しても憎しみは増大する一方だ。エントロピーを少なくするという選択をしてこなかった人生のツケを今こうやってのたうち回りながら支払っている。それが完済されることはない。箍が外れた猛禽類のように生きたいが、実際は牧羊犬に追い立てられて小走りを続ける羊なのかもしれない。灰色の虹彩に映る世界はあまりにも不条理だ。
http://d.hatena.ne.jp/bn2islander/20090731/1249041328
テクノロジー : 日経電子版
著作権法改正案でネットの流通は変化するか (1/2) - ITmedia エンタープライズ
韓国版スリーストライク法施行、オンラインすべてのコンテンツに適用可能? - スポンサー広告ネットと著作権 スリーストライク
ドイツ法務相、ドイツでのスリーストライク導入を完全に否定 - スポンサー広告ネットと著作権 スリーストライク
違法DLでネット切断の「スリーストライク法案」、仏議会で可決 - ITmedia NEWS
津田大介氏に聞く、“ダウンロード違法化”のここが問題
フランス:スリーストライク法、ほぼ満場一致で上院を通過 - スポンサー広告ネットと著作権 スリーストライク
オーストラリア政府、英仏に続き「スリーストライクアウト」ポリシーを検討か - スポンサー広告ネットと著作権 アンチパイラシー活動
ハッピーマンデーの影響で成人式が前倒しされているから、一月上旬は休みが多いよね。ダウンロード違法化の動きが出てくるのは下旬になってからかも。もちろん罰則がないのだから、動きがない可能性もあるが。