遊歩道

風俗街は散歩に適している。リア充が来るような場所ではないし、カップルなら避ける地域。だから俺のような人間しかいないわけだ。女を買う金が無くても、散歩道としていいのである。仮に金があってもソープでババアに当たったり、運がよくても姥桜。ただ単に北風の中、襟を立てて歩くだけがいいのである。それにしても荼毘に付されたような不景気だ。流行ってない店が建ち並ぶ。暗愚な頭で世界の終わりに思いを馳せたりする。消し炭色の世界は茫洋とした未来を予見させ、生きるとは転がり落ちることだと思われる。生まれつき咲き乱れた花を手にした者だけが愉楽に浸り、新しく芽吹くものはない。綺麗に整備されたスラム。オーバーテクノロジーしかこれを解決しない。斑模様のようなネオンサインは暗澹たる将来の暗示であり、関節技を決めるように、暗く瞬くのだ。これ以上歩くのは難しい。血痰を吐いてみたいが、内臓は無駄に健康だ。不承不承、生きるという選択をするしかないのである。
1901年の未来予測
身長を伸ばすのは医学的に簡単なはずなのに、あまり実行されてないね。もちろん副作用とかは伴うけど、身長が高いメリットの方が大幅に余りあるはず。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100102/med1001022122001-n1.htm
なんかラジオで変な発言すると2ちゃんで祭られる時代だからな。羊水が腐っている発言が思い起こされる。
退学して就職した2009年をやっと振り返ってみた · As a Futurist...
東大の人の人生選択の話は、まったく参考にならない。
就寝時間が遅い若者はうつ病のリスクが高い、米研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
リアルが充実してないから夜更かしするだけだと思う。夜更かしで鬱になるのではなくて。