やみくもに書く

下手糞で何度も死にながらもゲームの操縦法を憶えていくようにブログを書く。それは不毛なことで、仮に上達しても、その先にえるものは何もないが、ただ書き綴るしかないのである。どす黒い謀略も抱けないほどの底辺。そういうポジション。白皙の美男子に生まれていたら、今頃は世界の違う匂いと感触の中にいたのかもしれないが、落ちるところまで落ちて、絶望が基調の灰色の壁にもたれて、冷たさに身を震わせるだけだ。生活史の記憶は抜け落ちた。ただ、ここに辿り着いたのである。アマゾンの梱包材のように邪魔な存在だ。

ダウンロード違法化が施行されたので合法ダウンロードサイトをお勧めするよ - P2Pとかその辺のお話@はてな
日本だと初音ミクがこういう独立系アーティストになるのか。
http://alfalfalfa.com/archives/380022.html
どうなのだろ。年末年始の神社はどこでも混んでると思うんで、このエントリーだけだと「らき☆すた」の効果がわからんな。
マンガがあればいーのだ。 全3誌の「2009マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト12作品
ふむふむ。
http://www.asisurim.com/b/
俺はB型なんだよ。