学生運動について

学生運動について、エントリーを拾ってみる。
もちろんリアルタイムでは知らないけれど。

活字中毒R。
これは村上春樹の発言の全部を読まないとわからないなあ。「正しさ」をそんなに追及しているとは思わないので。
もし「涼宮ハルヒの憂鬱」が60年代学生運動を背景にしたドラマだったら - BLUE ON BLUE(XPD SIDE)跡地
ある意味面白いかも。まあみんな青春ですけどね。
http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20080329/1206883807
このエントリーが書かれたのはまだ自民党政権の頃で。まあ小泉から鳩山に変わってもロスジェネは救われないんじゃないかな。
http://fragments.g.hatena.ne.jp/Tez/20070419/p1
これは2007年に書かれたエントリーか。まあ2ちゃんねるでは自民の圧勝だった。でも世間では民主党が与党であり、鳩山由紀夫が首相なわけだからね。温度差の問題としても興味深い。