徒然なるままにサイクリングなど

今はサイクリングがやりやすい時期。
旅もいいです。
まあ暑すぎなんだけどね。

海沿いの廃校に泊まって小学生時代の記憶を捏造する! - ココロ社
私たちは今までの自分を荼毘に付すために旅に出る。でも鄙びた自宅に帰るとほっとしたりするのです。
荒川サイクリングロード往復 - Blue-Periodさんの日記
サイクリングしたいけど、自転車で目的地まで行くのが大変。自転車のレンタルが発達していれば、旅先でも楽しめるのに。
妻が自転車通勤に反対です。 : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 読売新聞
マウンテンバイクとか買おうとすると高いんだよね。装備品もまともについてない。実はママチャリが最強。
メレンゲが腐るほど恋したい
旅先で自転車のレンタルやってると嬉しいですよね。歩くのが好きでも限度というものがあるし、慣れない場所だと特にね。
http://wiredvision.jp/news/200810/2008103119.html
これは知らなかった。というか、たぶんほとんど影響はないでしょう。
折りたたみ自転車にiPhoneつけて、GPSアプリでわくわくサイクリングをする方法 - fantasticfutureの日記
iPhone持ちの人はエネルギーあるよね。私だとやる前から面倒になってしまう。