ただ単に読む

日販総量規制の噂の何が問題なのか?~佐々木俊尚氏が解説~ - Togetter
取り次ぎの仕組みは、書店の事情の本とか読むと書いてあるけど、世間的には知られてないかも。ともかく、売れないからこそ、新刊を次々出すという構造があるわけですね。
唐沢俊一の仮面の下(帽子の下じゃなく)。 - Something Orange
この間立松和平がなくなったけど、盗作という共通項のある唐沢俊一とはずいぶん違う末路を辿ったものだ。立松和平は善人キャラが強すぎたのかな。
物語に「正解」はいらない。 - Something Orange
ふむ。テーマを解説するような作品って、確かにあるよね。主要登場人物のセリフとして言われるんだけど。
とりあえず安定だよね - 内田樹の研究室
なるほど。まあ将来の予想で消費行動が決まるというのは当たり前の話かもしれないけど。
老いの手柄 - 内田樹の研究室
オピニオン・リーダーなんかになりたくない - 内田樹の研究室