コンスタントにブログなど書けない

これは降下訓練ではない。実人生が、果てしなく転がり落ちている。横風にあおられ、崖を踏み外したあの日から、底が見えない。人生から除隊し、落下速度のすごさで三半規管が崩壊した。鏡を見て頬を緩めて笑ってみれば、精神病にしか見えない。落下する先が鉄塔の先端だとありがたい。下策を重ねた罰として。もはや怯懦の念を抱くこともないのだ。俺は悟りを開いたのである。

アメブロお年玉パスワード事件について
確か2002年頃にヤフーで女子中学生のパスワードが漏れたことがあって、(ヤフーの手落ちではなく、中学生のパスワードがわかってしまった)、面白がってログインした奴らが一斉逮捕ということがあったよね。
AppleとiPhoneのための新年の誓いを勝手に書いてみた–マルチタスクをやれー,メディアからアプリをロードさせろー | TechCrunch Japan
http://d.hatena.ne.jp/Marnier/20100102/p1
記者や学者の操縦は簡単 財務省に蓄積されたノウハウ(元財務官僚 高橋洋一さんにきく<中>) : J-CASTニュース
法律の条文読むのが敷居高いというのがあるよね。専門家を目指すのでなければ、つまらないこと極まりなくて不勉強なのも仕方ないかと。
コミックマーケット77から帰還。そしてジャンルについてメモ - 火薬と鋼
http://plaza.rakuten.co.jp/wakatukihikaru/diary/201001010000/
俺がポルノ小説をあんまり読まないのも、安直なエロ展開が多すぎるからかな。ある意味刺激が薄い。