キャバクラについて

例の千葉大の女子大生がキャバクラで働いていたというので、キャバについて調べてみようと。
行ったことないんだよね。
http://labs.unoh.net/2007/02/learning-from-cabaret-club.html
これは「はてブ」されたいがためのエントリーだな。
ねとらぼ:堀井雄二さん、「キャバクラにハマってるの?」と聞かれ「ビックリ」 - ITmedia NEWS
この話題もあったな。まあ仮に事実でも肯定はしないだろう。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20081215/180202/
不況だと風俗に流れるのは当たり前の話。客も減るだろうけどね。
http://taf5686.269g.net/article/13710360.html
真面目な女性がいるとして、それはネタとしてつまんないからな。
現役東大生・森田徹の今週も“かしこいフリ”:現役女子大生のキャバ嬢に学ぶ! プロフェッショナルなトーク術(前編) (1/6) - ITmedia ビジネスオンライン
キャバクラは高い。
上司に連れられてキャバクラ行ってきた
お話しするだけのキャバクラは行く意味がわからない。でも行くと魅了されるのかな?
非モテが出会いを訪ねて三千里 キャバクラは、恋愛の勉強にはなりません
まあ会話の練習だけなら、他に安価な方法がありますね。
http://d.hatena.ne.jp/yumyum2/20080817/p1
ふむふむ。